ヒサビ2002/08/08

ここに書くのすっごい久しぶりだなぁ~。 電車の中や車の中だと、あっ今日はこれ書こうあれ書こうなぁ~んていろいろ思い付くんだけどいざパソコンに向かうと、なんだかすっごくつまらないことに思えて書けなくなっちゃうんだナ。
でも、心を入れ替えてつまんないことでも書くことにしたんダ。


前に書いてから、ず~っとホームページで見守ってたあるWAN子が亡くなったり、ホームページで仲良くしてもらってたWAN子が若くして亡くなったり、いろいろ重いことがあって、いろいろ考えさせられた。生き物はいつか死んでしまうから生き物なんだけど、どんな時にも別れはつらいよネ。


昨日は会社の飲み会だったんだけど、一次会で帰れたんでいつもの時間からタヌキに行けた。最初はベルク(レオンベルガー)とHALだけで「今日はさみしいネ」なんて言ってたんだけど、23時くらいから、続々登場で結局ほぼいつものメンツが勢揃い状態になったヨ。みんな犬バカだよネ。

00時ごろだったけど雲一つない空に一回だけ流れ星が流れたんだ。
で、今朝、ラジオを聞いてたらペルセウス座流星群の話をしてて、8月12日の夜から13日の朝にかけて結構バンバン流れるというようなことを言ってたヨ。
ご用とお急ぎでない方は天気が良かったら近所の公園で見てネ。

コメント

_ BHW ― 2017/04/16 22:46

Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a
amusement account it. Look advanced to more added agreeable from
you! However, how could we communicate?

_ manicure ― 2017/05/04 16:52

Spot on with this write-up, I really believe that this amazing site needs much more attention. I'll probably be
returning to see more, thanks for the information!

_ foot pain differential diagnosis ― 2017/07/04 00:28

You can certainly see your expertise in the work you write.
The arena hopes for more passionate writers like you who aren't afraid to mention how they
believe. All the time go after your heart.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2002/08/08/6122416/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。