深夜の....2002/05/31

昨日は久しぶりにタヌキに行った。
いつものメンバーだけで静かな夜だったけど、HALだけは久しぶりの公園なんでパワー爆発。
興奮して一人で走り回ったり、サッカーボールもって遊べ遊べとうるさかった。
途中、芝生の上でひっくりかえって身体をこすり付けたりもしてて、雨上がりでもないのにみみずでもいるのかな?普段そんなことしないのになんか良い匂いでもするのかな~?なんて気楽に考えてたんだけど......。


最後までみんなと一緒に居て、家に帰ったらもう1時を過ぎてた。
HALもちょっとは満足くだったかな、などと思いながら車庫で泥ダラケの足を洗って、玄関でHALの足を拭こうと思ったら、顔から首にかけてなんか土みたいなもんがついてるではないか。
「まったく、あんなとこでゴロゴロするから、足だけじゃなくって顔まで汚れたじゃん」。
ブラッシングしてから雑きんで拭くかと顔を近づけたら何やらものすごい臭いがしてる。
もしかして.....○×△◆  ギョエ~Z!!
顔や首についてた土??のようなものは、実はなんとウ○チだったのラ。


そのまま、お風呂場に直行して、夜中の1時過ぎからHALのシャンプーするハメになっちゃった。
何回も何回もゴシゴシ洗って、ドライヤーかけ終わったらもう2時半を回ってた(涙)普段シャンプーの時はそんなに大人しくしてないし、特にドライヤーかける時は、逃げ回ったり床に身体をこすりつけたりするんだけど、流石に今日はと~ちゃんのただならぬ気配に圧倒されたのか、終始直立不動でとっても良い子だった。


雨上がりの公園で、みみずにスリスリしたりするのは何回かしたことがあったけど、ウ○チにスリスリされたのは始めてだったんでチョットショックだった。

もう2度とするなよ HAL

コメント

_ BHW ― 2017/04/13 22:05

This is really fascinating, You're a very skilled blogger.

I've joined your feed and look forward to seeking extra of your wonderful post.

Additionally, I have shared your website in my social networks

_ manicure ― 2017/05/03 22:39

I'm gone to inform my little brother, that he should also go to see this web site on regular basis to get updated from most up-to-date information.

_ manicure ― 2017/05/04 04:20

I every time used to read post in news papers but now as I am a user of
web thus from now I am using net for articles, thanks to web.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2002/05/31/6112852/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。