パワー全開モード突入2002/04/08

昨日でやっとうっとうしいカラーともおさらばしたんで、今夜は久しぶりにタヌキに出撃。
環八まではムンムンしてたんだけど、タヌキに入ると流石に風が涼しくって気持ち良かった。
ほとんどワンコはいなかったんだけど、いつもの常連はしっかりいて、久しぶりのHALちんはパワー全開でウワァオウワァオ言いながらそこいら中に愛想を振り撒いてた。

途中でお約束どおり余所の子にガウりに行ったりボールやディスクでちょこっと遊んだり、ちょっと満足のHALちんだった。遅くなってからルルちゃんと、ルルちゃんとタリスマンの2度目の子でまだお家に残っている最後の一頭の子が来た。流石ルルちゃんの子だけあって、まだ2回目のワクチンが終わったばかりなのにスゴイ毛吹き。
ルルちゃんに似て顔がほっそりした別嬪さんだった。





HALが食い殺しちゃうと困るので、HALの見てないところでちょっとだけダッコさせてもらったけど、まだ軽くってフワフワしてて体が柔らかくって、もう最高に可愛い。
思わずお持ち帰りしちゃおうかと思ったけど、2頭目はもうしばらくお預けだかんネ。

コメント

_ manicure ― 2017/05/04 06:32

These are in fact enormous ideas in concerning blogging.
You have touched some nice things here. Any way keep up wrinting.

_ choc ― 2018/05/02 07:57

Thanks for the auspicious writeup. It in fact was once a leisure account it.
Look advanced to more brought agreeable from you! However, how can we keep
up a correspondence?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2002/04/08/6112840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。