エネルギー充填65%2002/04/04

今日はプースケ@次男の誕生日。
今日で13歳になったんだ。


朝プースケが「あれ買ってくれぇ~、これ買ってくれぇ~」とまとわりついて騒いでいたらHALも負けずにと~ちゃんの回りでウォウウォウォ~と尻尾ぶんぶんしながら、ちょっとだけ飛び回ってた。
トイレ散歩に行くと、チーとウンしただけで、文句も言わずに家に帰ってくるから、まだ本調子というわけではないんだろうけど、毎日ちゃんと元気になってきてて嬉しい。


しかし、今朝は本当に夏みたいな日差しだったよネ。
毎年5月くらいになるとこういう日差しの強い日が続くんだけど、今年はなんだか早いみたい。
風があったから気持ちよかったけど、あんまり早く暑くならないで欲しいな。

コメント

_ http://cristenmundziak.jimdo.com ― 2017/07/31 09:02

Way cool! Some very valid points! I appreciate you writing this write-up plus the rest of the
site is also very good.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://halsblog.asablo.jp/blog/2002/04/04/6112836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。