投げ練三昧(その3)2002/03/16

先週末に引き続き、今日も多摩川で投げ練した。


先週管理のおじさんともめた教訓を生かし、今日は8時集合にしてその後LUNCHのスケジュール。
なるべく管理の人が居ないようなとこと思って、下見に行って見つけた場所は、ちょっとした広場になってて、小人数で練習するには良いとこだった。


しかししかし、春の多摩川は風が強い。
先週末よりは少し良かったもんの、際限無く伸びていく追い風とブーメランのように戻ってくる向かい風の中で翻弄されると~ちゃんのディスク。
HALママは、ここのとこ躍進著しく、つぼにはまると22.5メートルくらいまっすぐ遠くに飛ぶようになってきた、本人もちょっと嬉しいらしい。
風は強かったけど、春うららの暖かい日で気持ち良く投げ練はできたかな。